ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -480ページ目

回復中★

今日もお家に引きこもっとるやーぃしょぼん

んでもッッ
体調はめちゃ良いラブラブ!

ちょっとずつじゃけど、顔の腫れも引いてきょーるしキラキラ

順調に回復しよるにゃーぃニコニコ音符音符

今日の朝ご飯はー

こちらッッにひひ音符
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010042909120000.jpg
母さんが作ってくれたぬーんドキドキ

大好きなアボガトわーぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

さらに大好きなパンプキンのスープラブラブ!

そんでもって!!
ぬーさんがオススメしてくださったいちごもバッチリ食べましたぁニコニコチョキキラキラ

最高じゃキラキラ

ほんでッッ
お昼すぎからお部屋のお片付け開始ッッキラキラ

ダウンしとって全然できとらんかった分バッチ取り戻してー

今はピッカピカラブラブ!キラキラゎーぃキラキラ

家具の配置決めるんとかまぢワクワクラブラブ!音符音符


そぉだ!!

デジカメに懐かしい写真あったけんアップップニコニコキラキラ

ラヴィとナビみつめあうキラキラ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」 border=
ラヴィとナビひそひそ話キラキラ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」 border=

ぷっくぅ★

今日の朝からヤバイ!!!!!!

顔が試合後のボクサーみたいに腫れとるよーぅショック!あせる

風邪薬初めて飲むやつだったけん合わんかったんかなーしょぼん

首痒いし…

腕とかに湿疹でるし…

今日ずっと寝込んどるちしょぼんしょぼん

母さんが広島から来とって助かったぁガーンあせるあせる

早く治れーしょぼん!!!!!!

寸足らず(笑)★

引越し無事に終わってー

片付けもだぁいぶできたにゃにひひ音符

たーだッッ

お家変わって、窓の長さも変わっちゃって…

カーテン長さ足りないよーぅしょぼんあせる
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010042722280000.jpg
40センチぐらぃ足りんガーンガーン(笑)