ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -425ページ目

関西風★

昨日の夜ー
 
急に食べたくなってー
 
久しぶりにッッ
 
お好み焼き食べ行ったぬーんナビのブログ「★なびたぃむ★」-image0007.gifナビのブログ「★なびたぃむ★」-o0020002010612446256.gif
 
広島人の私が頼んだんはー
 
関西風お好み焼きの一番ノーマルな豚玉ナビのブログ「★なびたぃむ★」-DIMG0271.gifナビのブログ「★なびたぃむ★」-20090701074341.gif
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010072610240000.jpg
このお店のお好み焼き生地には、
 
山芋が入っとるらしくてナビのブログ「★なびたぃむ★」-DIMG0453.gif
 
ばりふわふわッッナビのブログ「★なびたぃむ★」-o0020002010612446238.gifナビのブログ「★なびたぃむ★」-DIMG0021.gif
 
おいしかったーナビのブログ「★なびたぃむ★」-DIMG0040.gifナビのブログ「★なびたぃむ★」-DIMG0007.gif
 
 
ここで1つナビのブログ「★なびたぃむ★」-moco0006.gif
 
「広島風お好み焼き」であって、
 
「広島焼き」なぁんてなーいでーすよーナビのブログ「★なびたぃむ★」-10009.gifナビのブログ「★なびたぃむ★」-078038598ee95ff5989e6c871d46476e.gif
 
↑↑↑↑↑↑↑
広島出身の人たちの譲れない事ナビのブログ「★なびたぃむ★」-image0006.gif

調布市花火大会★

疲れちゃってブログ書きながら寝ちゃったショック!あせる

昨日行ってきました

今年初の浴衣で
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010072420270000.jpg
人混みにのまれつつたどり着いた調布

花火は最高にキレイじゃったゃーぃ
パーン1キラキラ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010072420280000.jpg
パーン2キラキラ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010072420280001.jpg
たーだッッ
行きしの人の多さが怖くて…

花火終わる30分前には調布駅まで戻って帰りの電車待ちよったけどにひひ

やぱ空いとる電車が好きだにゃードキドキ

帰りにかき氷食べたでーぃニコニコチョキ音符
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010072513130000.jpg
昨日は広島の地元でも花火大会やっとってー

母さんから写メきたドキドキ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-F1000388.jpg
夏モード全開だにゃーニコニコキラキラ

ほいではッッ

今からオーディション行ってきまーす!!キラキラ

今日も笑顔でファイティンじゃいハート

起きて30分は動きたくないー★


今日もなかなか早起きした
どーニコニコ晴れ


6:50起床でー

「めざましどようび」をつけてー

同じ事務所の宮田聡子ちゃんに癒されつつッッ

もぅちょいゴロゴロにひひ

ほんでもって只今電車で移動中王冠2

今日もお仕事がんばるぞーニコニコ!!

ファイティンドキドキ