起きて30分は動きたくないー★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

起きて30分は動きたくないー★


今日もなかなか早起きした
どーニコニコ晴れ


6:50起床でー

「めざましどようび」をつけてー

同じ事務所の宮田聡子ちゃんに癒されつつッッ

もぅちょいゴロゴロにひひ

ほんでもって只今電車で移動中王冠2

今日もお仕事がんばるぞーニコニコ!!

ファイティンドキドキ