ロケ(*ノ▽ノ)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

ロケ(*ノ▽ノ)★


今日の撮影写真-(*^ー^)ノ♪



一日中ロケ-(>_<)!!

いや-寒かった(T▽T;)
で-も良い感じの写真いっぱい撮れたし満足-( ̄▽+ ̄*)音譜音譜

明日も同じ撮影ッッ!!

早寝して早く起きなきゃにひひ!!




葛岡さん、莉奈さんコメントありがとぉございます-(*ノ▽ノ)ドキドキ

メイク方法はしばしお待ちを-(>_<)あせるあせる



でゎ-ニコニコパー





Android携帯からの投稿