冬至(^^)v★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

冬至(^^)v★


昨日は冬至!!!!!!

冬至といえば、、、






柚子-(^O^)/!!!!


ありきたりではございますが、
柚子風呂しましたぁ(〃∇〃)ドキドキ



高知県産の柚子様キラキラ

ばり良い香り-ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ゆっくりお湯に浸かって体も心もほっかほかドキドキ

体休まった分よく眠れた-о(ж>▽<)y ☆






そして
ただ今ある場所に向かってますドキドキ

いつもお世話になっとるあの方たちのもとへ-(*´∇`*)アップアップ


いってきまぁすドキドキ






Android携帯からの投稿