冬至(^^)v★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびた ぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
冬至(^^)v★
昨日は冬至
冬至といえば、、、
柚子-(^O^)/
ありきたりではございますが、
柚子風呂しましたぁ(〃∇〃)
高知県産の柚子様
ばり良い香り-
ゆっくりお湯に浸かって体も心もほっかほか
体休まった分よく眠れた-о(ж>▽<)y ☆
そして
ただ今ある場所に向かってます
いつもお世話になっとるあの方たちのもとへ-(*´∇`*)
いってきまぁす
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする