ビューティー(^∇<*)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびた ぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ビューティー(^∇<*)★
久しぶりにマニキュア塗ってみた-
薬指だけ違う色
重ね塗りしまくったけん-
乾かすの大変だ-(>_<)。。
さっき写真落書きしよる時に右手親指クチュッってなってもて塗り直したけんまたまた時間かかるし-
ヒャーε=(。・д・。)
いっつもは寝る前に塗って
布団から手を出したまま乾かしながら寝るんじゃけど、
今日はなぜか化粧落とす前に塗ってしもた(´_`。)
完璧乾くの待たねば-(=◇=;)
やらかしたな-
チーン
でも明日から手元華やか
ワーイ(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする