ビューティー(^∇<*)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

ビューティー(^∇<*)★


久しぶりにマニキュア塗ってみた-にひひ!!



薬指だけ違う色ドキドキ

重ね塗りしまくったけん-
乾かすの大変だ-(>_<)。。

さっき写真落書きしよる時に右手親指クチュッってなってもて塗り直したけんまたまた時間かかるし-しょぼんDASH!

ヒャーε=(。・д・。)


いっつもは寝る前に塗って
布団から手を出したまま乾かしながら寝るんじゃけど、

今日はなぜか化粧落とす前に塗ってしもた(´_`。)

完璧乾くの待たねば-(=◇=;)

やらかしたな-叫びチーン




でも明日から手元華やかドキドキドキドキドキドキワーイ(*´∇`*)ドキドキ




Android携帯からの投稿