日光(^^)/★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

日光(^^)/★


先日友達とレンタカーんにて日光行ったよ-にひひ!!



イイ気をいっぱいもらうため-にドキドキドキドキドキドキ







私が一番気になったのが-


杉の木!!!!!!



おっきい-(°∀°)b !!


御神木にい-っぱい触れてパワーい-っぱいもろたぞ-にひひ音譜


そしてこちらからもキラキラ



滝-!!!!!!!!

こぉんなおっきい滝初めてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

すごい圧倒されちゃったラブラブ!


パワーめちゃめちゃもらった気分キャハハキラキラ


この日タイミング良く日光にて花火大会があったけん-

寄り道にひひチョキ



素敵すぎるドキドキ

日中わいわい動いとった分、
夜の花火ばり癒し効果ありニコニコドキドキ



最高のパワースポット巡り日になりましたぁニコニコラブラブ



この日も何気一眼レフっ子にひひ音譜




Android携帯からの投稿