日光(^^)/★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびた ぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
日光(^^)/★
先日友達とレンタカーんにて日光行ったよ-
イイ気をいっぱいもらうため-に
私が一番気になったのが-
杉の木
おっきい-(°∀°)b
御神木にい-っぱい触れてパワーい-っぱいもろたぞ-
そしてこちらからも
滝-!!!!!!!!
こぉんなおっきい滝初めて
すごい圧倒されちゃった
パワーめちゃめちゃもらった気分
この日タイミング良く日光にて花火大会があったけん-
寄り道
素敵すぎる
日中わいわい動いとった分、
夜の花火ばり癒し効果あり
最高のパワースポット巡り日になりましたぁ
この日も何気一眼レフっ子
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする