夏モード(●'v`)ノ★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

夏モード(●'v`)ノ★

オーディション終了キャハ☆ハート



一年ぶりに会うスタッフさんたちがいて、

なんか、懐かしくてッッ

嬉しかったぁにこきらきら



また一緒にお仕事したいなぁうっとりハート





そんな今日の私服ちゃんはこちら顔7






トップスもパンツもISBITはーと





ノースリーブに短パンとかッッ


夏モード全開キャッ☆ハート






今日も1日お疲れさまでしたにししアオキラ




読者登録してね


Android携帯からの投稿