撮影(*^▽^*)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

撮影(*^▽^*)★


先日とあるカタログの撮影したよ-キャハはーと





の時の写真あったけんアップーえへへ♡




バスローブニコリニコリニコリきゃッッ花




ご一緒したはるかさんとパシャリンほ♡






この日撮影終わったの13時びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



からのみんなでお弁当食べて-




って
でもまだ14時びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




早い-びっくりはーと




それから帰ったけど

お家着いたの15時すぎで、






まだまだ1日長いし-


何かしよう何かしよう顔花



思いながら、、、












お昼寝しちゃったらもぅ夜じゃたよてれ汗







1日短かかった…汗汗






チャンチャンかお♪♪♪




Android携帯からの投稿