撮影(*^▽^*)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびた ぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
撮影(*^▽^*)★
先日とあるカタログの撮影したよ-
の時の写真あったけんアップー
バスローブ
きゃッッ
ご一緒したはるかさんとパシャリン
この日撮影終わったの13時
からのみんなでお弁当食べて-
って
でもまだ14時
早い-
それから帰ったけど
お家着いたの15時すぎで、
まだまだ1日長いし-
何かしよう何かしよう
思いながら、、、
お昼寝しちゃったらもぅ夜じゃたよ
笑
1日短かかった…
チャンチャン
笑
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする