沖縄話(^-^*)★
の前に。
コメントかえさせていただきまぁす


ヨッチンさん☆
いつも笑顔、スタイル褒めていただいてありがとうございます


もっとも-っと褒めていただけるように、どんなファッションスタイルも着こなせるLady目指して頑張ります


たつさん☆
あのポーチ可愛いですよね
snidelさんに感謝です
高校時代は文通よくしてました

そこにプリクラ入りっていぅのが学生らしくて可愛いですよね
笑佳代さん☆
久しぶり-


8月に広島帰る予定なんよ-


広島楽しみだな-



ゆいさん☆
まぢdisney楽しかった


次は富士急



1名嫌がるであろうお方がいらっしゃるけど(○´∀`○)笑
mokuさん☆
元気ですよ-


心配してくださってありがとうございます

もっと元気感じていただける写真アップしていきますね


always smile

沖縄ロケ二日目の日に-
「斎場御嶽(せ-ふぁうたき)」っていぅ
パワースポットに行ったん


三庫理(さんぐぅい)


斎場御嶽は
世界文化遺産に登録されとるんて-


三庫理からは
沖縄の久高島が見えるのだ


が、、、
こちら携帯カメラのため写らず


ここで相方奈央ちゃんが
「ここハート型に見えません
?」て。さっきの写真見返すと-
葉が色々重なってハート型になっちょる-




カップルで来るんも良いよね~


素敵

パワースポットでマイナスイオンい~っぱぃ浴びた後は-
「あしびうな-」で撮影ランチ


ばりうまな沖縄料理たち-


おいしぃものをいっぱぃ食べて
まったりしとる所を
奈央ちゃんに激写されてしまいました

笑素

笑沖縄話はまだまだ続く


Android携帯からの投稿







