展示会(*´ー`*)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

展示会(*´ー`*)★



撮影終わりに


ななちゃんとsnidelの展示会に行ったよ-ぅキャハはーと






ここでまさかの同じ事務所のぴろみんにバッタリびっくりびっくりマークびっくりマーク


声かけてもろた時ホンマびっくりした-かお汗


ただ、、、



写真一緒撮ればよかったなぁかえるがーんかえるがーんかえるがーんシュン汗






今回の
展示会秋冬物可愛いすぎていっぱぃ注文してしもたニコリはーと


可愛いのありすぎて困っちゃうゃぃかお汗






こちらのポーチもオーダー♡♡♡



届くの楽しみだなーかおかおかお









帰りに今日のGジャン着た私服ちゃんぱしゃりえへへほし





さてッッ


明日も早起きがむばろー顔びっくりマークびっくりマーク





お疲れさまでしたぁはーとキャハ









Android携帯からの投稿