展示会(*´ー`*)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびた ぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
展示会(*´ー`*)★
撮影終わりに
ななちゃんとsnidelの展示会に行ったよ-ぅ
ここでまさかの同じ事務所のぴろみんにバッタリ
声かけてもろた時ホンマびっくりした-
ただ、、、
写真一緒撮ればよかったなぁ
シュン
今回の
展示会秋冬物可愛いすぎていっぱぃ注文してしもた
可愛いのありすぎて困っちゃうゃぃ
こちらのポーチもオーダー
届くの楽しみだなー
帰りに今日のGジャン着た私服ちゃんぱしゃり
さてッッ
明日も早起きがむばろー
お疲れさまでしたぁ
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする