シーサー(*'▽'*)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

シーサー(*'▽'*)★


昨日作ったよなつ作びっくりマーク











ジャーンきゃーはーと















結構うまくないびっくり!?








ちゃ-んと1から作っただよ!!!





せっせっっ汗





作る人によって全然違うんびっくり!



なおさんシーサーとご一緒にほし





個性出るね-なごやかってスタッフさんたちに言われたニコリニコリ汗






シーサー作り楽しかったな-顔はーと


届くの楽しみッッ♡♡♡



だいぶ先になりますが、

届いたらまたアップしまぁすかお♪



Android携帯からの投稿