詰め詰め(^^*)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

詰め詰め(^^*)★


お疲れさまですキャハはーと




本日は今度ある撮影のリハーサルだったにょ顔びっくりマーク



思った以上に動く事になって、、、

汗やばかった汗汗


ゆっくりお風呂入って休むべーしかおはーと







って、、、



あんまりゆっくりしすぎるとヤバイかお汗



明日はばり早起きッッびっくり汗




まだ準備いまいちじゃし、、、





ヤバヤバ汗汗


Android携帯からの投稿