ライブヾ(^v^)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

ライブヾ(^v^)★


本日ひとりカラオケ行って参りましたかお♪





ここ1ヶ月ぐらいほぼ毎日歌っとる!


お家でもおっき-な声で歌いよりますかお♪

近所迷惑になっとらんと良いけど汗





なんたって、


明後日は久しぶりのライブびっくりはーと


今回三曲歌う予定なんじゃけど、三曲ともオリジナル曲なんほし



頑張るぞ~きゃーびっくりマーク




今から緊張してきたえへへ汗




Android携帯からの投稿