40階(*゚ー゚)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

40階(*゚ー゚)★


今日はオーディションdayニコニコ!!



一本目のオーディションの会場が、


にゃにゃにゃんとッッ




40階じゃたおばか!!



景色を撮っとる自分くりのすけ ・・・



カウンター?なかったらばり怖かったじゃろーなーあせる



んでッッ


次のオーディションまでちょっと時間あったけぇ

マニキュア塗り塗りえへへ

って言っても透明じゃけどッッなごやか




さぁ今日もお疲れさまでしたぁキャハ♪






そだッッ


昨日事務所行った帰りに寄った公園で撮った桜写真!



春きとるよーあげあげ!



お花見したいなー顔♡




Android携帯からの投稿