40階(*゚ー゚)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびた ぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
40階(*゚ー゚)★
今日はオーディションday
一本目のオーディションの会場が、
にゃにゃにゃんとッッ
40階じゃた
景色を撮っとる自分
笑
カウンター?なかったらばり怖かったじゃろーなー
んでッッ
次のオーディションまでちょっと時間あったけぇ
マニキュア塗り塗り
って言っても透明じゃけどッッ
笑
さぁ今日もお疲れさまでしたぁ
そだッッ
昨日事務所行った帰りに寄った公園で撮った桜写真
春きとるよー
お花見したいなー
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする