ライブ(*´∀`){♪ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

ライブ(*´∀`){♪



昨日のライブの写真ー踊♥










今回もリョウに作ってもらった

"夕焼けノスタルジック"歌いました嬉音符





感情入り中のナビチョウうれしい






久しぶりに会うみんなと一緒に歌えて本当楽しかったにこ!!


そして
「歌うまくなったね!」
って言ってもらえて嬉しかったぁ>□<ハート



またライブしたいなー踊らう``









Android携帯からの投稿