迷惑メール(Д<)=★
今日のお話。
朝ねッッ
メールアドレス変えてー
一斉に送りました


で、
メール返信くれた人に私が返信したらー
まさかのエラーメールが返ってきたん


「なんでじゃ?さっき送れたんに

」謎。。
それが何人もおったん。。
アドレス変えましたメール送信
↓↓↓
友人から返信あり
↓↓↓
その友人に返信
↓↓↓
ナビエラーメール受信
っていぅ状態が



普通にメールできる人もおるのに、、、
何でじゃー


疑問のままー
事務所行ってー
オーディション行ってー
バタバタ

夜になりまして

いざッッ
ドコモショップへ


モジモジ


店員さんと1時間ぐらい話し合った末、
原因判明



なんと

私

迷惑メールになってました


っていうのも、
私の電話帳に500件以上登録しとる人がおってー
そのみんなに今日の朝メールを送ったん


ドコモの迷惑メール防止方法の1つに
「1日に500件以上の大量メール送信者からのメールを受信しないようにする」
的なのがあるらしく、、、
私が再度メールしても送れんかった人はそれに登録しとるらしい


500人にメールを送ってしまった私は、、、
迷惑メール送信者扱いになっちゃいました
笑店員さん曰く、
「24時過ぎたらリセットされるんで、送れるようになりますよ
」24時を待って、、、、
過ぎた瞬間にエラーメール返ってきた人たちにメール送信


、、、ドキドキ

エラーメールこないー




私のメール
迷惑メールじゃなくなりました


良かったぁ

1時間以上も長々と一緒に考えてくれたドコモショップの店員さん本当にありがとうございます


ちゃんちゃん

Android携帯からの投稿
