おぅでぃひょん(´v`)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

おぅでぃひょん(´v`)★



オーディション行ってきましたぁ犬キラキラ









オーディション会場が24階だってー




トイレとかッッ

エレベーターがッッ


硝子張りんなっとって

ばり怖ッッびくっ汗



なんに写メぱしゃり2音符ワラ





トイカメラ風にしたけんあんま高さ伝わらないですね照れ汗



母親譲りで高いところ本当苦手な私、、、


エレベーター怖かったぁ驚汗








でーも
ジェットコースターは大好きなんだなー踊ハート②





Android携帯からの投稿