おぅでぃひょん(´v`)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびた ぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おぅでぃひょん(´v`)★
オーディション行ってきましたぁ
オーディション会場が24階だってー
トイレとかッッ
エレベーターがッッ
硝子張りんなっとって
ばり怖ッッ
なんに写メぱしゃり
トイカメラ風にしたけんあんま高さ伝わらないですね
母親譲りで高いところ本当苦手な私、、、
エレベーター怖かったぁ
でーも
ジェットコースターは大好きなんだなー
笑
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする