Disneyland(o´ω`o)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

Disneyland(o´ω`o)★



本日行ってきましたキャッ☆ハート









天気良くて最高に楽しかったや-ぃハートの目の女の子きらきら!!







天気好すぎて暑かったくらいあせ汗



デジカメでいっぱぃ写真とったけぇ

またあっぷしまぁすィェィっハート










今日マネージャーさんからショー決まった連絡きてハッピィなナビでしたぁ笑顔てへ







Android携帯からの投稿