見るよね~( ´∀`)/★
最近見た映画紹介~


先ずは~
「RED」

ヤバイー



ブルースウィルス強すぎる


引退してあの強さはスゴイよ
ぅ
勝てる気せんしっっ



ってか
勝てるわけないか


笑ちょいちょいコメディー的要素入っとって
おもしろかったな


もぅ1つは~
ヒアアフター

もし自分が大切な人失ったらどぉなるんかなー


やぱもぅ一度話したいとか思うんかなー


死後の世界ってあるんかな~
??って
色々考えさせられちゃう映画じゃた

死か………
って
暗い





笑今日ばり良い天気で
テンション上がっとったのに、
一気に暗くなっちゃったゃぃ

笑戻そ戻そ


今日ホンマにぽっかぽかでー
天気よかったね



笑
ただ…
その分
花粉ちゃん多かったぁぁあ

クシャミ鼻水いーぱぃでるし…
今でも鼻声だぁよ


ライブまでに体から出ていってくれんかな…




助けて






って
結局暗いモードになっちゃった


笑
twitter