声が…(;o;)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびた ぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
声が…(;o;)★
今日のハロウィンパーティー
同じ事務所のマネージャーさんたちとモデルさんたちと一緒に行ったん
ユウカリちゃんとkazumiさんとパシャリした~
どんどん人増えてきて超盛りあがっとった
人多いしー
音楽で声が届きにくい分、
大声で叫びょったら…
今声ガラガラ
風邪引いてそれなくても声低かったんに
…いっぱぃ寝て治すべしッッ
ファイティン
笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする