声が…(;o;)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

声が…(;o;)★

今日のハロウィンパーティー

同じ事務所のマネージャーさんたちとモデルさんたちと一緒に行ったんニコニコ音符

ユウカリちゃんとkazumiさんとパシャリした~ドキドキ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010102922430000.jpg

どんどん人増えてきて超盛りあがっとったラブラブ!キラキラキラキラ



人多いしー

音楽で声が届きにくい分、

大声で叫びょったら…

今声ガラガラショック!あせる


風邪引いてそれなくても声低かったんにガーンあせるあせる



…いっぱぃ寝て治すべしッッショック!チョキ


ファイティン!!!!!!