懐かしいなー(^○^)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

懐かしいなー(^○^)★

昨日ー

久しぶりに会う友達とお食事会ニコニコ音符

「串家」に行ったにょにひひ晴れ

久しぶりに会ったのもあってー

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃにひひ音符

楽しかったードキドキ



「串家」もかなり久しぶりだったなーニコニコ

高校生ん時に広島で行った以来かもラブラブ!キラキラ


帰りに友達のワンコと一緒に電車乗っちゃったドキドキ

ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010102722560001.jpg


かわい~わんわんラブラブ