懐かしいなー(^○^)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびた ぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
懐かしいなー(^○^)★
昨日ー
久しぶりに会う友達とお食事会
「串家」に行ったにょ
久しぶりに会ったのもあってー
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
楽しかったー
「串家」もかなり久しぶりだったなー
高校生ん時に広島で行った以来かも
帰りに友達のワンコと一緒に電車乗っちゃった
かわい~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする