懐かしやー★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

懐かしやー★

今日は昨日とはイメチェーンニコニコ!!

ボブだぁよにひひ音符
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010042111100000.jpg
大学1、2年の頃思い出して懐かしい気分~ドキドキ

昨日とは別人みたいじゃーいう事で、

スタッフさんに「なびこ」って呼ばれとるにひひ(笑)