お化け屋敷★
昨日の夜、
「THE LOCKUP」っていぅー
エンターテイメントレストランに行ったん


"異次元の監獄で味わう極上の宴"
という事で…
部屋がもぅ牢屋なん


ちょっと見えにくいけんど

部屋に行くまでの演出とかもバリ怖くて…
監獄っていぅかお化け屋敷じゃった


途中イベント的な感じで、お店ん中真っ暗んなったり、変なお面被った人来るしー


もぉずっとハラハラ


心臓弱い方にはオススメできんにゃー

普通心臓(笑)の私で心臓バクバクじゃったけん

怯えるともっちとナビ
(笑)

そぉそぉ
ともっちはー
前に通っとった歌の学校で出会ったお友達

同じ授業があって、
気づいたら仲良くなっとった
おんなじぐらいの身長のデカデカコンビ
(笑)
学校終わってからも会えるとか
幸せだぁい


んまッッ
そんなこんなで「THE LOCKUP」で怯えきっとった3人じゃけどッッ
帰りしはバーッチ元気にパシャリ

ホンマ写真大好きじゃ
(笑)
「THE LOCKUP」っていぅー
エンターテイメントレストランに行ったん



"異次元の監獄で味わう極上の宴"
という事で…
部屋がもぅ牢屋なん



ちょっと見えにくいけんど


部屋に行くまでの演出とかもバリ怖くて…
監獄っていぅかお化け屋敷じゃった



途中イベント的な感じで、お店ん中真っ暗んなったり、変なお面被った人来るしー



もぉずっとハラハラ



心臓弱い方にはオススメできんにゃー


普通心臓(笑)の私で心臓バクバクじゃったけん


怯えるともっちとナビ
(笑)
そぉそぉ

ともっちはー
前に通っとった歌の学校で出会ったお友達


同じ授業があって、
気づいたら仲良くなっとった

おんなじぐらいの身長のデカデカコンビ

(笑)学校終わってからも会えるとか

幸せだぁい



んまッッ
そんなこんなで「THE LOCKUP」で怯えきっとった3人じゃけどッッ
帰りしはバーッチ元気にパシャリ


ホンマ写真大好きじゃ
(笑)