あまうま★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

あまうま★

今日は天気良いねーん晴れ

天気いいとすべてがハッピーに思えるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

って私だけ得意げ??(笑)

天気良いけんどッッ

まだまだ寒いけんみんなさん体調崩さないよーに注意でーすニコニコキラキラ


今日父さんが東京に来たやーぃニコニコキラキラ

体調不良のナビを気遣って苺を買って来てくれたラブラブ!ゎーぃ音符
ナビ☆のブログ-2010040812290000.jpg
おいしーくいただいたぬんにひひ音符音符
ナビ☆のブログ-2010040812280000.jpg
元気もでたところでッッキラキラ

オーディション行ってきまぁすニコニコ!!

今日も笑顔いっぱいでー

ファイティンッッヒヨコラブラブ