ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよぉう??ございます((笑))
昨日の撮影で不思議~な体勢とったりしたけんー
首、腕、側筋が...
筋肉痛ー
普段どんだけ運動しとらんかが
こぉいう時によー分かるよね~
定期的に運動せにゃいけんなー
しかもねッッ
お家帰って、
パソコンやろ思うてー
椅子に登った瞬間
バランス崩してドーン
ははは
それでじゃろなー...
お尻痛い
みんなさん
椅子は座るもので、
決して登らないでください((笑))
写真はー
こないだ富士急ハイランドに行った時に撮ったキレーイなツリー&観覧車☆