治れ~!!!!★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

治れ~!!!!★

おはよぉう??ございますニコニコ((笑))


昨日の撮影で不思議~な体勢とったりしたけんー


首、腕、側筋が...


筋肉痛ーあせる


普段どんだけ運動しとらんかが


こぉいう時によー分かるよね~にひひあせる


定期的に運動せにゃいけんなー得意げ


しかもねッッ


お家帰って、


パソコンやろ思うてー


椅子に登った瞬間ビックリマーク



バランス崩してドーン!!!!!!


はははあせる


それでじゃろなー...


お尻痛いしょぼんあせる


みんなさん!!


椅子は座るもので、


決して登らないでください!!((笑))



写真はー


こないだ富士急ハイランドに行った時に撮ったキレーイなツリー&観覧車☆
ナビ☆のブログ