昨日、ダンスの先生が

高島屋のチョコ売り場に行くと試食をさせてくれるんだよラブラブって

チョコの試食ってひらめき電球

初めて知った音譜

私はチョコ大好きラブラブなので、ちょうどママ友と高島屋に行く予定だったので覗いてみることにしました。

そこで、びっくり目

人、人、人だらけ!!

あまりの人に見るのもそこそこに出て来ましたガーン

私、人混みはダメみたい…

気を取り直して買い物してたらかわいいエプロン発見アップ

私、毎日エプロンつけて料理を作るんだけどエプロンは買った事が無くていつも頂き物だったのニコニコ

初めて買ったエプロンドキドキ

めっちゃかわいい~音譜

ママ友に料理嫌いなのにエプロン買うのはてなマークって

これでテンション上げるんだってキャハハ





紐のリボンがまた可愛いラブラブ





娘に手袋買ったけど、もう無くさないでねあせる






Android携帯からの投稿