昨日の朝、ママ友から携帯電話があって

ドキンちゃん♪高島屋行こうビックリマーク車迎えに行くしってニコニコ

どうしたのかなはてなマーク

突然って珍しい!?

何かあった~はてなマーク

って聞いてみたら…

旦那さんが年末から二週間、有給を取って家に居るんだって目

旦那さんは単身赴任だから家族のために休みを取ってくれたらしいグッド!

彼女もうれしい反面、色々大変なのよあせる

旦那さんが居るとご飯もちゃんと作らないといけないしねあせる

この日は旦那さんを釣りに行かせてやっとのことで自由時間が出来たので誘ってくれたみたいキャハハ

う~ん、二週間もず~っと一緒は私にはきついな~あせるあせる

突然だったし、子供が帰って来るまで2時間半しか無かったけどすんごいスピードで見て回ったニコニコ

それに今日から半額バーゲンだったので得した気分ラブラブ

だから買っちゃいましたドキドキ







この日の夜、鏡開きの日だったので餅を焼いたけど私は太るし、明日食べるって云うと旦ちゃんに鏡開きの日に食べないなんて意味無いって言われて

ハイハイ、一口食べますよあせる

あ~ぁ、この一口が豚になる~ガーン








Android携帯からの投稿