うちでは新年に新しい下着を着けるので今日は下着を買いに出かけました音譜

子供たちの下着はキャラクターものと決めて、さて自分のは…


私ね、

けっこう下着音譜大好きなの~ドキドキドキドキ

だって下着屋さんはね、

可愛いお花畑みたいなんだもんラブラブヘ(≧▽≦ヘ)♪

色とりどり刺繍のお花を見ているとテンション上がるアップ

なかでもワコールのトレフルはすんごく綺麗で素敵なんだって~合格

ほんと見とれてしまうわ~ニコニコ

あ~~ビックリマーク

欲しい~ラブラブ

でも…


高くてバーゲンの時しか買えへんしな~汗汗

だからワコールで普通の下着を選びましたキャハハ

でも、これも可愛いラブラブ


でもって

ここで現実を見せられるんだけど

マネキンが着けてる時は可愛いのに私が着けてると…

ううんはてなマーク

なんじゃこりゃ~目

可愛いくないダウン

なんでやはてなマークはてなマーク

鏡の中にトドが~叫び

あ~あせる

やっぱりダイエットしなくっちゃ~むっ


来年こそはと心に誓う私でしたあせるあせる




Android携帯からの投稿