ランドへgo~金曜日にディズニーランドにいってきたよすごい混んでたモンスターズインクのファストパスとって、よし乗れると思ったら、乗り物5メーター手前まできて、システムトラブルとか言ってみんな外に出されてしまった直前でそれってかなりショックすごい楽しみだったのに残念