ご無沙汰しています。

カイちゃん認知症になり、

寝た切りになり、

一晩中鳴くので、

薬で何とか、

かわいそうで、

8月24日に老犬ハウスに預かっていただきました。

自然な環境で余生を過ごせればと、

人間のエゴですが、

あれから頑張ってくれました。

食欲があり、

一生懸命頑張って生きてくれました。

今朝9時半に永眠しました。

今は私のそばにいます。

明日お通夜で、

明後日10時半くらいに、

虹の橋を渡ります。

良く頑張って賢い仔でしたよ。

ありがとう、

感謝しかありません。

うちに来て8年でしたがありがとう。

もし良かったら虹の橋をわたる時、

空を見てやって下さい。

ありがとうごさいました。