よもぎ蒸しをご存じですか? | よもぎ蒸しサロン nabi_lera(ナビレラ)

よもぎ蒸しサロン nabi_lera(ナビレラ)

京都/伏見区よもぎ蒸しサロン
女性が自由に羽ばたくお手伝い。
学生さん、お子様連れ大歓迎!
おかま直伝よもぎ蒸し。

 

 

京都市伏見区

よもぎ蒸しサロン

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎

nabi_lera

 

 

こんばんはニコニコ

今日は明後日、入学式を迎える

娘の文房具などの買い物に出掛けました。

 

今の京都はどこ行っても

人、人、人!

 

人混みが苦手な私と娘笑い泣き

全て買うのは諦めて帰って来ました泣

 

 

 TODAY'S
 
みなさんよもぎ蒸しはご存じですか?

よもぎ蒸しは韓国が発祥と言うのはご存知かと思います。

韓国では約600年以上の歴史があり昔から親しまれてきました。

 

日本では最近ブームがきてるようで

あちらこちらで見かけるようになりました。

 

簡単にご説明すると、、、

お鍋によもぎと水を入れて沸かします。

そのお鍋を穴の空いた椅子の下に入れます。

 

 

専用のマントに着替えて

椅子に座り下から蒸気で

ゆっくり、じんわり

蒸していきます。

 

 

よく『よもぎ蒸しは熱い!』という

イメージをお持ちのお客様がいらしゃるんですが

当サロンではじんわりゆっくり

温度を上げていくのでご安心くださいウインク

 

*マントから顔を出すので

サウナが苦手な方にもご好評です。

 

 

よもぎの香りに包まれながらの40分間は

頭を空っぽにして

ゆっくりとした時間をお過ごし下さいハート

 

 

 

よもぎ蒸し(40分) 3800円

    学生(30分)2500円

 

*お二人でご来店で500円割引致します。

 

 

サロンの予約、お問合せは

こちらから

↓↓↓