こんにちは。

これの続き

メルちゃんカフェ×スイパラに行ったあと、
すぐに帰る予定だったんですが、
主人が「ライオンキング観よう」と言いだし…。
ちょうどいい時間の回に空席があったので
映画鑑賞に。

で、さぁ今度こそ帰ろう!
と駅に向かう途中、
歩道橋の上から見える
船橋競馬場に馬が登場。

娘が「馬見たい!」と言い、
せっかくだから行ってみようか!
と急遽、船橋競馬場へ行くことになりました

私も競馬場はじめてだったんですが、
思ったより綺麗でビックリしました。

あと、子連れがかなりいっぱいいたー。
うちと同じ感じで
馬を見にきてたのかなぁ?



一応、馬券も買ってみました!
買い方わからなくて
主人に教えてもらい…。


全く当たらなかった!笑い泣き

主人は娘の好きな数字を買い、
見事、単勝を当ててましたー!


馬の走る姿は
美しいですねーラブ

2レースほど見て帰りました。


いやー。
南船橋、楽しかったー♪