お一人様ランチ、してきましたー♡

 
大船の人気イタリアン「ブロッソ デュエ」で。
店内が狭いので、娘と行くのはちょっと厳しいお店。
 
もう何度も行ったことがあり、おいしさもよくわかってるんですけどね。
 
大船にはお店がたくさんあるので、新しいお店の開拓もしたいところですが、ついつい、「いつものお店」に行ってしまいます^^;
 
今日は牛サーロイングリルのランチを。
 
サラダとパンから
{C79A6115-D700-494F-BBDF-50084AE19EA3:01}

パンが変わってるー!前はバゲットにチーズがかかっているものでした。今日食べたパンの方がおいしい♡
 
メイン。どーん!
{F1565A89-B176-4C0B-AF69-A9BBE3F6D432:01}

写真撮る前に1切れ食べちゃった☆
お肉の下のチーズリゾットがまたおいしい♡
 
デザートも♪
 
{964C3E7A-90AF-42FC-B461-AE48E9E444C3:01}

 
ジャンドゥーヤ(生チョコのテリーヌ)、大好き!
ここでこれを食べてから、チョコレートのテリーヌが好きになりました。
 
こちらのお店、ランチタイムはデザートが100円でいただけるんですー♡通常よりもポーションは少ないですが、これくらいで充分(*^^*)
 
満足、満腹で眠りたいところですが、これから娘のお迎えです。お昼寝できたかなー。