A TWO SOME PLACEで食べたサンドイッチ@韓国ソウル | nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

日本→韓国→日本→韓国→日本→韓国
2017年から3回目の韓国生活送る中で、韓国人男性と出会い、2021年結婚。日韓夫婦。
韓国生活のあれこれを綴ります。

あんにょんはせよ。

 

見にきてくださって、

ありがとうございます!!!

 

先日、年に一度の恒例行事、

外国人登録の更新に行ってきました!!!

 

ずっと1年しか出なかったんですが、

今回初めて2年出ました!!

ちょっと嬉しいラブ

 

この日は、久しぶりにモクトンに行くので、

モクトン駅にあるデパートで、

お昼ご飯を食べようと思ってたんですが・・・

 

まさかの定休日泣

ついてないです・・・

 

空腹のまま、地元に帰ってきて、

最初に目についた、

A TWO SOME PLACEで、

サンドイッチのセットを。

 

こちらセットで、9800ウォン。

 
マッシュルームとかが入った、
サンドイッチで、
温めてありました。
 
お味は美味しかったんですが、
高い・・・泣
 
セットなので、少し割引がありましたが、
それでも高い気がします。
 
韓国はパン類が高いですよね・・・悲しい