おしゃれベーカリーより私らしい?広蔵市場でピンデトッ@韓国ソウル | nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

日本→韓国→日本→韓国→日本→韓国
2017年から3回目の韓国生活送る中で、韓国人男性と出会い、2021年結婚。日韓夫婦。
韓国生活のあれこれを綴ります。

あんにょんはせよ。

 

見にきてくださって、

ありがとうございます!!!

 

今日から7月。

年々、1年が過ぎていくのが

早くなっているように感じます。

 

さて、アベベベーカリーに行った日のこと。

甘いもの食べたし、

ここはカンジャン市場だし。

ということで、

お腹がいっぱいにもかかわらず、

ピンデトッを食べに。

 

 
もちろんお供は、
ドンドン酒ラブ

 

 
有名店のすぐ横のお店に行ったんですが、
こちらもなかなかの人だかりでした。
 
昼間から飲むアルコールと、
ピンデトッの組み合わせは、
最高ですね飛び出すハート
 
おしゃれカフェより、
なんだか私らしい気がしました爆  笑
 
それにしても、
カンジャン市場。
すっかり外国人だらけですね〜
観光コースになっちゃってますね。
 
たまにいくといいですが、
人だらけだとやっぱりしんどいですね悲しい