【モニター】ミオル韓方病院のピンク丸剤でダイエットに挑戦してみた!②最終結果 | nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

日本→韓国→日本→韓国→日本→韓国
2017年から3回目の韓国生活送る中で、韓国人男性と出会い、2021年結婚。日韓夫婦。
韓国生活のあれこれを綴ります。

あんにょんはせよ。

 

見にきてくださって、

ありがとうございます!!!

 

ミオル韓方病院のピンク丸剤の

2週間のダイエットが終わりました!

なので、最終結果をご報告しますラブ

 

こんなふうに素敵なパッケージで

届いたピンク丸剤。

imageimageimage

 

ダウン

 

無事に全部服用が

終わりました!!!

image

 

コラーゲンも入ったピンク丸剤。

かなり粒も小さく、

ピーチ味という評判通り、

かなり飲みやすかったです。

 

以前も書きましたが、

天然成分でできているということと、

韓国国内で有名な病院であるということで、

安心して飲むことができました。

 

ダイエットしていると、

お肌がガザガサになることが多いんですが、

コラーゲンのおかげか、

肌のトラブルもなく。

 

大きく問題なく、

2週間を終えることができました。

 

睡眠カプセルの方も、

寝る前の習慣にしたので、

忘れずに飲むことができました。

 

さてさて、結果ですが・・・・

 

 

 
これが後半の1週間の結果です。
(体重の数字は凄すぎて、
お見せできません・・・。
私は結構なぽっちゃりです)
 
後半の1週間で、
1キロ減少しました!
 
2週間の軌跡(大袈裟)を
まとめてみると。
 
こちらが最初の1週間。
image
 
最初の6日間は、順調に体重が減って、
マイナス2.4キロ。
なぜか7日目に体重が戻って、
最終的に1週間で、
マイナス1.7キロ。
 
そしてこちらが後半の1週間。

 

 
最初はほとんど変化しなかったんですが、
途中から体重が減って、
マイナス0.8キロ。
 
2週間トータルで、
マイナス2.6キロ
減量できました!!!
 
正直言って、
食事制限はほぼしていません。
(食べすぎないように気をつけたくらい)
 
夜のアルコールをやめたくらいで、
もともと食事の時間は不規則なので、
夜遅い時間に食べたり、
なんてこともありました。
 
先生の処方のもとで、
処方された韓方薬だったからか、
(私は5段階中の2段階でした)
副作用もなく、
ダイエット中にありがちな、
便秘になることもなく、
毎日ほぼ快便で、
あっという間に2週間が終わった、
という印象です。
 
アルコールが飲めなかったのは、
少し辛い時はありましたが、
それ以外は、
簡単な間食もしてたし、
すごくお腹が空いて困る、
なんてこともありませんでした。
満腹感も結構早くきた気がします。
 
睡眠中の代謝を上げてくれる、
睡眠カプセルのおかげか、
基本的には翌朝体重が減ってたので、
体重を測るのが楽しかったです!
 
こんな感じでの、
私の2週間ダイエット。
 
結果的に約3キロのダイエットが
できたので、
成功だったと言えるのではないでしょうか???
 
まだまだ目標体重までは遠いので、
このままの調子で、
ダイエットを続けていきたいものです。
 
私の紹介コードを伝えると、
初診の方に限り、
「3万ウォン割引」
または
「睡眠カプセル2週間分」
の特典があるそうです!
よかったら、ぜひ!!!
紹介コード:16510