江南で食べたお刺身屋さんがちょっとおしゃれだった@韓国ソウル | nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

日本→韓国→日本→韓国→日本→韓国
2017年から3回目の韓国生活送る中で、韓国人男性と出会い、2021年結婚。日韓夫婦。
韓国生活のあれこれを綴ります。

あんにょんはせよ。

 

見にきてくださって、

ありがとうございます!!!

 

先日会社関係の飲み会に行ってきました!

 

コロナ禍ではこうした飲み会がなかったので、

多分4年ぶりくらいの

会社関係のそこそこ人数のいる飲み会です。

 

場所は江南駅側だったんですが、

盛り付けが日本風というか、

おしゃれな感じでしたチュー

 

刺身の盛り合わせ。

 
なんか日本のお弁当みたいですよね?
 
真ん中に造花とか飾ってあって、
ちょっと手が掛かってる風です。
 
こちらは穴子のセコシ。
穴子をハモみたいにして、
調理したものです。

 

 
初めて食べたけど美味しかったですラブ
 
タッセウ(えび)の刺身。
 
頭の部分とったら、
意外と小さかったので、
ちょっとがっかり悲しい
 
全て美味しかったけど、
さすが江南。
なかなか強気な価格設定の割には、
量が少なかったです笑い泣き
 
自分のお金だと躊躇うようなものを
久しぶりに食べさせてもらえて、
満足満足ラブだったのでした。