なぜか仁川空港で初めて食べたSHAKE SHACKのハンバーガー@韓国 | nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

日本→韓国→日本→韓国→日本→韓国
2017年から3回目の韓国生活送る中で、韓国人男性と出会い、2021年結婚。日韓夫婦。
韓国生活のあれこれを綴ります。

あんにょんはせよ。

 

見にきてくださって、

ありがとうございます!!!

 

11月の半ばに、

ちょっと用事があって日本に一時帰国したのですが、

その時夫が空港まで送ってくれて。

それならば、食事でもしようと、

少し早めに空港に向かいました。

 

で、どこで食べようか右往左往したんですが、

空港って生ビール飲めるところが

意外とないんですね・・・

(第2ターミナル)

 

で、何を思ったか、

SHAKE SHACKへ。

(生ビールがあったからです!)

 

何を隠そう、

人生初のSHAKE SHACKです!

 

カンナムのお店とかは大行列なことも多々ありますが、

流石に空港のお店はガラガラで空いてました。

(そりゃ外国人は空港ではハンバーガー食べないだろう・・・)

 

チキンバーガーと、普通っぽいハンバーガーと、

ポテトです。

 

 
SHAKE SHACKって他のハンバーガー店とは
違って、セットメニューがないんですね!
 
これに生ビールを2杯頼んで、
確か全部で3万ウォンくらいになったと思う・・・
 
お安くないですね笑い泣き
 
パンが結構ふわふわで、
美味しかったんですけど、
この価格だと滅多に行けないわ・・・
 
ビールも高いのしかなかったし・・・
 
ビールが飲めるファーストフードだと、
KFCがやっぱり手頃ですね〜
(第2ターミナルにはなかったような・・・
そして、空港のお店でもビール売ってるのかな・・・)