チャムシルロッテワールドモールのオシャレなチーズ料理屋さんで♪@韓国ソウル | nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

日本→韓国→日本→韓国→日本→韓国
2017年から3回目の韓国生活送る中で、韓国人男性と出会い、2021年結婚。日韓夫婦。
韓国生活のあれこれを綴ります。

あんにょんはせよ。

 

見に来てくださって、

ありがとうございます!!!

 

この前、久しぶりにチャムシルロッテワールドモールに

行ってきました〜

 

やっぱり平日はいいですね爆  笑

人が少なくて、見やすい!!!

前に週末に行った時は、

人が多すぎて空気が薄い感じでしたけど、

今回は快適でした爆  笑

 

ロッテワールドモールでいつも行くのは、

ユニクロと無印良品なんですが、

夫のものを買うはずが、

自分のものを買ってご機嫌にラブ

 

いい気分のまま、

ランチに出かけます。

 

この日訪問したのは、

チーズルーム&テイスティングルームというお店。

 

ここ以外にも何店舗かあるようですが、

私は初めての訪問です。

 

以前、この店の前を通った時に、

チーズケーキが美味しそうだったので、

気になっていたんですが、

ついに訪問飛び出すハート

店内も高級そうな雰囲気で、

女性だけのグループ、

あるいはカップル、

といった感じでした。

(やっぱり男性だけのグループはいなかった・・・)

 

注文したのは、

明太子とネギのクリームパスタと、

ブラックペッパーポーク。

 

ちなみにパスタは24800ウォン、

ポークは31000ウォン。

お高いです泣

ブラックペッパーポークは、

真っ黒ですが焦げているわけではなく、

シーズニングの色だそう。

低温で3時間熟成させたそうです。

中はこんな感じでいいピンク色。

硬くはなく、柔らかかったです。

 

そしてデザートには、

チーズケーキ飛び出すハート

 

メニューによると、

小麦粉を使っていないとか。

 

全体的にお味は美味しかったですが、

実はこの日、ワインを1瓶注文してしまいまして滝汗

結構いい気分に酔っぱらっていたので、

味はそれほど覚えていないです。

 

ランチなのに、

12万ウォンも使ってしまって、

はっと我に帰る、そんな感じでした泣き笑い

 

まあ、でも気分良く酔っぱらったので、

いいとします真顔