부빙で季節限定かき氷♪ | nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

日本→韓国→日本→韓国→日本→韓国
2017年から3回目の韓国生活送る中で、韓国人男性と出会い、2021年結婚。日韓夫婦。
韓国生活のあれこれを綴ります。

先日、久しぶりにブビンへ。
 
いつも1時のオープン時間に合わせていくんですが、
それほどならんだ記憶はないんですけど、
今回は到着が遅れたからか、
結構満席で、
最後の一つの席へ
滑り込みました♪
 
今回頼んだのは、
抹茶ビンスと、

 

とうもろこしビンス。

 
念願のとうもろこしビンスラブ
 
いつも、タイミングが合わなくて、
ずっと食べたかったんですが、
なかなか食べれなかったんです・・・
 
抹茶の方は、いい意味での期待どおりの味で
中に入った小豆も甘すぎず。
 
そして、何よりとうもろこし!!!
 
とうもろこしの自然のままの甘みと、
つぶつぶの感じがなんとも絶品爆  笑
 
これは本当に美味しかった!!!
 
ブビンは、季節限定メニューがおおくて、
そして、遠いので中々行けなくて、
2度同じメニューを頼んだことがないのですが、
(というより、頼めない・・・)
これはぜひリピしたいです。
 
問題は限定期間が終わるまでに、
もう一回行けるかどうかだガーン