久々!!!ブビンでビンス!!! | nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

日本→韓国→日本→韓国→日本→韓国
2017年から3回目の韓国生活送る中で、韓国人男性と出会い、2021年結婚。日韓夫婦。
韓国生活のあれこれを綴ります。

先日、といっても、少し前の話ですが。
 
コロナも少し落ち着いてきたし♪
(最近だと、コロナ再燃してるので、
落ち着いてきた、とは言えないかもえーん
 
と、人のいない時間を見計らって、
久しぶりにブビンさんへ。
 
 
家から近くはないのでしょっちゅうは行けないし、
季節限定メニューもあるし、
で、なかなか全メニュー制覇ができませんえーん
 
今回は、
ヨモギのビンスと、
 

 

黒ゴマのピンス。

 

 

 
どっちもなんとなく、和のテイストがあるような。
 
黒ゴマは、黒ゴマの団子を食べてる気分になったし、
ヨモギは、ヨモギ餅を食べてるような気分になりました♪
 
こんなのも、
かき氷になりなんて、新鮮です音譜
 
また、違う季節に、
限定メニューを食べに行かなくちゃ爆  笑