どうぞ、ドリンク & カラオケチケット | まりこんびーち

まりこんびーち

昼はランチや昼カラオケもできる。
夜は気分屋なママのいるスナック。

店舗名はまだ未完成。
居抜きのお店なので、
看板は前のまま。

「魔裏根海岸」
ヤンキーみたいな店名((笑))
怖くないから、覗いて見てね♡

みなさん、女の子ドリンクどうぞベル は
ご存じですか???

お店のカウンターの中は、暖房の風がたまりやすく
とても乾燥します。
そんな中で、お客様とたのしいお話を
させて頂いていると、ノドが乾いてしまうんです。

でもね………
勝手にお店の飲み物を飲むわけにはいかないの。


そんな時、大活躍するのが、
「女の子ドリンクどうぞ!」ベルなんです!

ぜひ、女の子の乾燥を防ぐ為に、
ドリンクどうぞ!の「チーン!」をお願いします!

中には、女の子…と、呼べない子もいますが、
どうか、差別・区別 なさらずに、愛の手を!!


そして、カラオケチケットのご紹介!

1000円で5曲、歌って頂けるチケットです。
可愛らしいでしょ???
もちろん、使いきれなければ、次回に
持ち越しOKです!!
1人で熱唱するもよし、お目当ての女の子と
デュエットするもよしです!!

では、本日も、20時からオープンです。
お待ちしております!!