1年ぶりにUSJに行きました(´∀`*) | N,J@なべやんのゲーム日記

N,J@なべやんのゲーム日記

TwitterやYouTubeで活動中
最近はYouTubeで参加型配信してます!!
よければ参加してください

どうもお久しぶりです。

ネタがなくて困ってます(泣)

そんな感じで最近は動いてるんですけど
いよいよ9月に入りまだ暑いなと感じる
日々が続いてますが・・・

つい先日お休みがあったのでUSJにフレンドさんと行ってきました。

1年ぶりのUSJは割と違うなと思いつつ疲れました(´・ω・`;)

そして始まって乗ったのが

THE FLYING DINOSAUR です。
最初から飛ばしすぎだと思いつつ乗りましたけど・・・



入口からの撮影です。

すごい混んでました。
シングルでのったので実質15分くらいでした。

感想としては凄い怖かったです(´。・x∩`)
人生で1番怖かったです。
正直な話、乗ってる時に「あ、死んだ」
って思った時がありました(笑)



これにも乗りました。

シングルなので後ろ向きでは無かったですが楽しかったです。
曲は修造さんのを、選びました。
耳元で叫ばれるのが凄いうるさかった思い出がありました(っω<`。)
それが売りですがね(笑)



これも乗りました。
実はこれが1番乗りました。
連続で3回くらい(笑)
なんかシステムの不具合ですぐに乗ることが出来ました。

単なるラッキーですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

とまあこんな感じですね
飲み物はレモンスカッシュばっかり飲んでました。

交流みたいな感じでフレンドさんと遊びましたが楽しかったです。
USJも久しぶり行って楽しかったです。

と、まあそんな感じです。
今回はゲームじゃなかったですけど、
こんな回もあるってことでお願いします。

それではまた自由にやっていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m

最近マイクラ動画始めました。
よかったらチャンネル登録やコメントお願いします。
ご視聴する際には画質は自動でお願いします。
お使いの端末の画質と合わない場合がありますので切り替えをお願いします