まあ、少しテクダンでも進めてみるかな:(´◦ω◦`): | N,J@なべやんのゲーム日記

N,J@なべやんのゲーム日記

TwitterやYouTubeで活動中
最近はYouTubeで参加型配信してます!!
よければ参加してください

どもども、お久しぶりです。
少し学校の課題だったりテストにおわれててブログを更新出来ませんでした。

_<。)

今回は少し前にテクダンしましたのでその様子を。

僕のブログネタはだいたい前の話ですのでご了承ください(´・×・`)


今回は

こちら!!
りファイブ٩(ˊᗜˋ*)و

ブログ書くネタではなかったのでスクショなしです。





なんとかクリア

この2枚の為に40分かかってます。

緊張したわ(´・×・`)

ホントに強すぎてやヴぁい:(´◦ω◦`):




使い道がよくわかりません。
もしブログを見てくださった方、使い道を教えて頂きたいです。(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

今回はこんな感じです。

現在春休みですのでまだまだ更新していきたいと思います。

それでは٩(ˊᗜˋ*)و