金曜ダンジョンが楽だった。更新遅れたゴメン | N,J@なべやんのゲーム日記

N,J@なべやんのゲーム日記

TwitterやYouTubeで活動中
最近はYouTubeで参加型配信してます!!
よければ参加してください

どうも、しばらく現実が忙しくブログが書けなかったN,Jです。
ホントにゴメンね(´・ω・`)

今回は金曜ダンジョンの超地獄です。
アテナの素材に必要なエンジェリットが足りなかったんです。

*注意*  かなり前のお話しです。ぶっちゃけ自                分も覚えてませんw



この頃は、いまだに究極前の悟飯ですねw
懐かしいです。

今はこんな感じです。

育ったと思いますよ、ホントに(*´ω`*)

話を戻して・・・


まずは、威嚇発動!!


これで、バインドを解く時間と精神的な余裕
ができました。

そして、

ギガグラビティ!!


追い討ちをかけます。
これで、光が12個です。

そこからの~
puzzlepuzzle(ノ´∀`*)


8コンボ!!
多分ワンパンでしょう

無事にクリアできました。( v^-゜)♪
結果は、

無事にドロップしました。
これでアテナ完成です。

今現在主力として、活躍しております。

というわけで、今回はこんなブログでしたが
これからは、更新ペースをあげたいと思います。行事等で書けないかもしれませんが、いままでどうり、暖かい目で見てもらえれば幸いです。
これからも、このブログやTwitterもよろしくお願いします。

PS:これからは、モンストの事も取り入れていくつもりです。パズドラとモンストさらに日常の事が内容となりますのでよろしくお願いします。

それでは、バイバ~イ(ノ´∀`*)