またもやゴッドフェスに走る始末・・・(;つД`) | N,J@なべやんのゲーム日記

N,J@なべやんのゲーム日記

TwitterやYouTubeで活動中
最近はYouTubeで参加型配信してます!!
よければ参加してください

どうも皆さん!!お久しぶりです(´・ω・`)
いろいろ忙しく更新出来ませんでした。
ごめんね。(´・ω・`)

今回は、ゴッドフェスです。
魔法石がないなか引いちゃいました(о´∀`о)
それでは、参りましょう!!

あ、その前に
この前しれっとこのアカウントで

300日が経過しました。♪(o・ω・)ノ))
パチパチ(о´∀`о)

そんなことはさておき。(えっ!)(´・ω・`)




なんか、カーリーとか欲しいかも| 壁 |д・)
で、でてもいいんだよww


結果は!!

んなっ!!(´・ω・`)
銀がでるならゴーレムでてよ!!
水か火が欲しいんだって、だって体力高いし


迷いました。2回引くのか、貯めるのか・・
結果)・・・





引きました。誘惑には、勝てないねww
最低でも金、最低でも金  以降繰り返しww
結果は



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まじか!!やった!!(ノ´∀`*)
これで白メタ闇メタ揃いました。神パ作れるかもしれないです。
もちろんかなり優先して育てます。
でも今はアポロンです。

やはりガチャは、貪欲にいかないとですねw

でもしばらく石貯めないといけませんね。
なのでフェスは1、2回スルーします。
すみませんご了承下さい。

それではこの辺で失礼します
しばらくはネタがあるのでまた書くと思います。じゃあね♪(o・ω・)ノ))