フェスだけにフェってなったゴッドフェス(´・ω・`) | N,J@なべやんのゲーム日記

N,J@なべやんのゲーム日記

TwitterやYouTubeで活動中
最近はYouTubeで参加型配信してます!!
よければ参加してください

皆さんどうもN,Jです(ノ´∀`*)
今回は前回の宣言どうりフェスです。
今回も2回引きました。
今回はある意味ヤバかった(´・ω・`)

というわけでまず1回目


今回は前半でやっていきます。




まっ、今回も安定の金でしょう(о´∀`о)
というわけでせいやっ!!

ん、んなっ!!(((( ;°Д°))))
そ、そんな馬鹿な!!
おかしいな~(´・ω・`)目が悪くなったかな?(;つД`)
そんな訳ないか・・・


銀ならゴーレムが欲しい。火か水で!!

お、おやゆび姫ですか。
ま、まぁなんか使い道あるだろうしね・・・

覚醒スキルがいいですね。バインド回復スキルで出来るので、まぁ何かに使います。

2回目!!いや、待て!!厄落としをしないといけないんじゃないか!!

というわけで、進化カーニバル引きます

結果は、

よしよし厄落とし済んだね(о´∀`о)
光の宝玉あんまりいらないかな(´・ω・`)

よし、2回目!!

結果は、

金、かーらーのー

フェっ!!←ホントに言いました。
 青ソニアー!!
青ですかΣ(゜Д゜)

じ、実は

はい

はい。

全部揃っちまったーーーーΣ(゜Д゜)
火しか使い道が分かりません!!

どう使えばいいんだろ?
てかどうしよ!(´Д`;)

とりあえず進化させなければ、ね(ノ´∀`*)
まぁどうにかして使います。
近日公開(多分)
この3匹は、何とかしなければ。

というわけで今回はこの辺で失礼します
育成頑張らねば!!
それじゃあバイバイ(ノ´∀`*)