久々更新です!
サボってました
最近ちょっと大学が忙しく...
中々石巻から出れなくて![]()
今日久々にnabe家んへ
・・・・
・・・・・・・
汚い
オーナーちゃんと掃除してください
とか言いながら
レザークラフトして私も汚してるんですがねヾ(@°▽°@)ノ
がっつり掃除して行きたい気持ちゎ山々なのですが、
私も今日岩手の実家に戻らないと行けないので...
やっとけよ(°∀°)b
せめて毎日掃除機ぐらいかけてください
ま
じ
で
。
ぁ、余談ですが
サボってる期間に
右耳の軟骨にピアスあけました
痛いです
今両耳で5個![]()
女の子ゎ奇数分ピアスあけてると幸せになれるらしいです
男性ゎ知りません。
多分男性ゎピアスぐらいで幸せゎ掴めないんぢゃないですかヾ(@°▽°@)ノあはは
なんか女の子って楽しいですよねwww
代筆(・・。)ゞ
エリナが多忙につき今日はオーナー鍋が書きます。いつもnabe家にきていただいている皆様本当にありがとうございます(*⌒∇⌒*)
本格的に立ち上げて2ヶ月程なりますが、俺が予想した以上にみんながきてくれてるので嬉しいッスね![]()
いつも差し入れしてくださる方々、遠方からわざわざ来てくださる方々、その他のいろんな人に支えられてnabe家は成り立っています![]()
そしてnabe家を支えてくれている助手のエリナにも感謝してます(*v.v)。
奴がいなけりゃ今のnabe家はありえないっすからね
ほんと感謝してますわ(ノ_・。)
これからもみんなが楽しんでもらえる空間を造っていきますので今後ともnabe家をよろしくおねがいします(≧▽≦)![]()
仙台方面
今日ゎ用事があって朝から仙台へ
いつもの寝坊で軽く遅刻しながらwww
昼前にゎ用事済ませて...
富谷方面へ北上
SAMURAIクラフト富谷店へ
私SAMURAIクラフト石巻店でバイトしてたので
旧作洋服とか社割(辞めたけどw)で30
引きとかにしてくれるから未だによく顔ゎ出してるんです
今回ゎステュディオ・ダ・ルチザン(以下ダルチ)あたり欲しいなぁ...
と、物色...
パーカーかわいい

可愛くないですか
ダルチって柄のどこかに必ずブタが入ってるんですよ

Tシャツとかゎ軽く生地薄めだからあまり買わないんですが...
パーカーゎ生地しっかりしててかなりイイ
でも\13440-...
しかも新作だから社割効かず...
高いよ
とりあえず仲ぃぃスタッフに...
『これ欲しいよー でも高いよー』
とアピール...
2人でオーナーに交渉...
頑張って...
頼み込んで...
オーナー『んー...12000円でどぉ?』
エリナ『ぢゃぁ11500円でヾ(@°▽°@)ノ』
オーナー『Σ(゚д゚;)...いいよ...』
多少不服そうな顔されながらも約2000円値切った
他のスタッフにゎ『主婦かよww』言われながら
新作だし十分かなo(^▽^)o
でも痛い出費...
レザークラフトのオーダーお待ちしております
ショボン
そういえば家賃すら払ってないや...








