隠れ家・nabe家ん
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々更新です!

サボってました゜∀゜


最近ちょっと大学が忙しく...

中々石巻から出れなくて汗


今日久々にnabe家んへ!



・・・・

・・・・・・・



汚いムカおまめ

オーナーちゃんと掃除してくださいムカツク




とか言いながら

レザークラフトして私も汚してるんですがねヾ(@°▽°@)ノ



がっつり掃除して行きたい気持ちゎ山々なのですが、

私も今日岩手の実家に戻らないと行けないので...


やっとけよ(°∀°)b


せめて毎日掃除機ぐらいかけてください










ぁ、余談ですが

サボってる期間に

右耳の軟骨にピアスあけました



隠れ家・nabe家ん-091009_045433.jpg


痛いです泣く


今両耳で5個キラ


女の子ゎ奇数分ピアスあけてると幸せになれるらしいです



男性ゎ知りません。


多分男性ゎピアスぐらいで幸せゎ掴めないんぢゃないですかヾ(@°▽°@)ノあはは



なんか女の子って楽しいですよねwww

代筆(・・。)ゞ

エリナが多忙につき今日はオーナー鍋が書きます。いつもnabe家にきていただいている皆様本当にありがとうございます(*⌒∇⌒*)

本格的に立ち上げて2ヶ月程なりますが、俺が予想した以上にみんながきてくれてるので嬉しいッスねニコニコ

いつも差し入れしてくださる方々、遠方からわざわざ来てくださる方々、その他のいろんな人に支えられてnabe家は成り立っています!!

そしてnabe家を支えてくれている助手のエリナにも感謝してます(*v.v)。

奴がいなけりゃ今のnabe家はありえないっすからねパーほんと感謝してますわ(ノ_・。)



これからもみんなが楽しんでもらえる空間を造っていきますので今後ともnabe家をよろしくおねがいします(≧▽≦)ドキドキ


メインのお仕事?

私の最近メインの仕事...


コーヒー入れる事(・ω・)/


隠れ家・nabe家ん-091007_005140.jpg

大体飲んでるのゎオーナーと私ですが稲妻


オーナーから

『エリナちゃーん コーヒー(*゜▽゜ノノ゛☆』

って言われなきゃ基本動きません。


あと、たまに気乗りしないと

『自分で入れてください』

って断りますヾ(@°▽°@)ノアハハ


私とオーナーだけで1日何杯飲んでるんですかねワラ

麻雀

勉強中ですo(^▽^)o



隠れ家・nabe家ん-091006_205421.jpg


オーナーに

『お前雀卓あるのに麻雀できないってどうなんだよ(-_-メ

覚えろ(-_-メ』
言われ...


『へ、へいボスo(TωT )』

と、従う相変わらず素直でイイ子な私...


...というのゎ冗談(?)で、

雀卓あるんだからできるようになったら面白いかなと!!


でも麻雀難しいですね...


本読んだり聞いたりして頑張るんで...


覚えたら参戦するんでよろしくお願いしまぁす!!

仙台方面

今日ゎ用事があって朝から仙台へくるま5


いつもの寝坊で軽く遅刻しながらwww




昼前にゎ用事済ませて...

富谷方面へ北上くるま3


SAMURAIクラフト富谷店へにや

私SAMURAIクラフト石巻店でバイトしてたのでにや


旧作洋服とか社割(辞めたけどw)で30%引きとかにしてくれるから未だによく顔ゎ出してるんですキラ


今回ゎステュディオ・ダ・ルチザン(以下ダルチ)あたり欲しいなぁ...

と、物色...


パーカーかわいいパーカー!



隠れ家・nabe家ん-091003_202239.jpg

可愛くないですか!?


ダルチって柄のどこかに必ずブタが入ってるんですよモノクロブー↑↑*


Tシャツとかゎ軽く生地薄めだからあまり買わないんですが...

パーカーゎ生地しっかりしててかなりイイ*はーと


でも\13440-...

しかも新作だから社割効かず...


高いよ♥akn♥


とりあえず仲ぃぃスタッフに...

『これ欲しいよー でも高いよー』

とアピール...


2人でオーナーに交渉...

頑張って...

頼み込んで...


オーナー『んー...12000円でどぉ?』


エリナ『ぢゃぁ11500円でヾ(@°▽°@)ノ』


オーナー『Σ(゚д゚;)...いいよ...』


多少不服そうな顔されながらも約2000円値切ったビックリ!


他のスタッフにゎ『主婦かよww』言われながらピース♪


新作だし十分かなo(^▽^)o


でも痛い出費...

レザークラフトのオーダーお待ちしておりますしょぼんショボン


そういえば家賃すら払ってないや...

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>