…と、届かなかった!富山への勝利の念 ಥ_ಥ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

本日1️⃣8️⃣:0️⃣0️⃣キックオフ⚽💨で、アウェイ富山の〔富山県総合運動公園陸上競技場〕にて開催された、『明治安田J3リーグ』公式戦、【カターレ富山】vs【AC長野パルセイロ】の一戦は


0️⃣ー2️⃣でパルセイロは敗れてしまいました😭😭😭




リーグ戦中断前の最後の試合ということもあり、キッチリ勝って、ここからの巻き返しというはずでしたが…ಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥ


どうすればいいのか、今は考えることができません💦💦💦


…今、言えることがあるとするなら、暑い中で、選手たちとともに闘ってくれた、パルサポの同志たちに


「みんな、暑い中での後押し、本当にありがとうm(_ _)m 気をつけて帰ってきておくれ👏」


今夜は、これ以上書く気持ちになれませんので、ここで失礼しますm(_ _)m